2014年04月21日

4/21 FAMAS塗装


明日、親知らずを抜きにいくふみねこです(笑)
歯医者さんに脅しくらってるんですよ・・・
これ、かなり腫れてかなりいたいよ  っと(´;ω;`)
いや!!別ビビってないですからね!!!
こわくないですからね!!!

仕事休めるからいいんです(笑)(だって手術で抜くから・・


さて!!!どうでもいいことはさておき!!
FAMAS塗装しました!!

南九州フリーマーケットのさいジャンクさんより購入しました
M24がカッコよすぎで、FAMAS塗装しました!!

塗装方法は、ジャンクさんと参考にして塗っています。

まずは、「あなたとハンズマ~ン♪」でおなじみ
ハンズマンで塗装スプレー購入。
4/21 FAMAS塗装


そして、てきとうにマスキングテープを貼って!!


4/21 FAMAS塗装


全体的に、塗っていきます!!

そう・・・アメリカンに!!!

自分「$#%$#%$#%#”%’$#$%&&」

って塗った結果、、、


4/21 FAMAS塗装


ムラだらけやんwww

まっ気にせず次の工程(笑)


4/21 FAMAS塗装

なんかいい柄あったから、

かぶせて!


4/21 FAMAS塗装


塗ったくる!!!

そして、ネットをかぶせて、黒かぶせて

あ~~~~~~だこ~~~~~~~だ

してたら完成!!




4/21 FAMAS塗装4/21 FAMAS塗装


(⁰︻⁰) ☝これお気に入り!!!


マスキングテープを外して完成!!


4/21 FAMAS塗装


ムラがなにげに味でてるよ~(笑)


なにげに、塗装はじめてしましたけど

たのしすぎる!!

とにかく!!!

自分のセンスの無さに泣けますね(笑)




4/21 FAMAS塗装


ジャンクさんが塗装したM24がかっこよすぎる、、、






Posted by フミネコ  at 21:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
銃は汚してナンボじゃーいwww.
塗装楽しいよね(*^_^*)俺もウェザリングしてて超楽しかったもん^ ^
ジャンクさんの言葉だけど、楽しんだもん勝ちだよ( ^ω^ )
俺も装備を汚していこっ(・Д・)ノ
Posted by chanさん at 2014年04月21日 21:40
おぉぉーーーっ
楽しそーーーーーっ\(^o^)/

しかし、俺にはこんな勇気はありません(ToT)

けど、やってみたい(*^^*)
Posted by アイ at 2014年04月21日 22:41
おー、柄もいいねー!何もガチガチ仕様にする必要もないもんねー!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月22日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。