2015年10月19日

私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!

GOWASさんの復旧テストゲームに参加してきました!

やはりものすごく楽しいフィールドですね(*´ω`*)

さてここでゲームの写真を、、、





















そんなものは、ありません。。。。
写真は、GOWASさん、バウアーさん、よじさん、オニールさんにおまかせします!!

私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!

そこで、本日の装備!
ガッツリ私服です!!
「サバイバルゲームは迷彩服じゃないとだめなの??」
とよく聞かれるのですが
そんなこったない!!
私服やジャージでいいんです(*´ω`*)

私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!

私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!

なぜだか、参加された皆様に
「どうした!!」「ゲームおわったら合コンか??」「ヤンキー」「チンピラ」「や○ざ」
とか言われる始末、、、、



チーム「突撃にゃ~部隊-variant-」は
まだまだメンバー募集中です。
サバイバルゲーム初心者、これから始めたいと言う方、興味があるかた
コメント・メールよろしくおねがいします!!

http://sabage.net-menber.com/look/data/13566.html


私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!

私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!







Posted by フミネコ  at 15:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした‼

フミネコ君にスパイを見られたときは、マジで焦った〜(*_*)

そのままやられちゃったけどww

次もよろしくです(^-^ゞ
Posted by ヒロやん at 2015年10月19日 19:06
ヒロやんさん
おつかれさまでした(*^^*)
目の前でのスパイ活動ありがとうございました♪ニヤリ

また遊びましょう(*´ω`*)
Posted by フミネコフミネコ at 2015年10月19日 21:01
フミネコ様、先日はお疲れ様でした。

まさかの合コン衣装参加Σ(゜Д゜)!!(笑)

教えてくれればスーツ着て参加したのに♪

フミネコさんの今回の装備、自然な感じのシティライフコードでしたね。

(おじさんのボキャ貧を痛感しております!!!!!)

また次回も宜しくお願い致します。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by オニールオニール at 2015年10月19日 22:31
フミネコさん…先日はお疲れ様でした~m(_ _)m

ラフ過ぎる!?くらいの装備…決まっておりましたよ♪

サシでの撃ち合い…熱かったです!!

是非ともまた御一緒いたしましょうね~٩( 'ω' )و
Posted by HATOHATO at 2015年10月20日 12:49
先日はお疲れ様でした♪
さすが南九州のサバゲ界のチャラ王子ですね!(笑)
冗談はさておき、SPR決まっててかっこよかったです!
またお会いした時はよろしくお願いします(^o^)
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年10月20日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。