スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月22日

悩み事(笑)

本日ゲームに参加させていただきました!!
とてもたのしかったです!!
お疲れ様でした!


そして、ありがたいことに
FA-MASのサブマガジンをたくさんいただきました
さらにはベストまで・・・
ほんとに感謝しております!!
この場をおかりしておれいもうしあげます。
ホントにありがとうございます!
お会いした際にはまたお礼しなければなりませんな!!

ホントに色々な方のおかげで
楽しくゲームができています!


  






ちなみに今日聞かれたのですが、
私は、チームには所属いておらず
フリーでやっております(笑)

そして悩み事ですがw
前回の記事で給弾不良起こしている
グロック26はどうしてもダメみたいなので
(ゲームで使い物になりませんでした・・・)

もう飾りにして
新たにセカンダリ購入を考えています!

やはり、一番は東京マルイ製ですかね?
いろいろ話を聞くと中華製はこわいですかね・・・?  


Posted by フミネコ  at 23:15Comments(4)

2013年09月09日

給弾不良?

昨日、2回目ゲームに参加させていただきました!
とても楽しかったです(笑)
初めて、KILLできたので
ほんとに嬉しかったです!!

そして、ゲームの時気づいたことが・・・
接近戦になったので
セカンダリのグロック26を使っていましたら。

・・・・・・・・・・・・弾でてなくね??(汗)

最後のハンドガン戦でも
使用したのですが、暗くてわからなっかったのですが
多分出てなかった気が(汗)


先ほど試し撃ちしてみたら
案の定、2・3発で球団不良と思われる症状が!!
いいときは8発でしたけど(汗)

なぜ、給弾不良になるのでしょうか?

ちょっとずつ、ガンのばらし方覚えて
自分で修理できるようになりたいですな(汗)  


Posted by フミネコ  at 22:16Comments(6)