スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月21日

4/21 FAMAS塗装


明日、親知らずを抜きにいくふみねこです(笑)
歯医者さんに脅しくらってるんですよ・・・
これ、かなり腫れてかなりいたいよ  っと(´;ω;`)
いや!!別ビビってないですからね!!!
こわくないですからね!!!

仕事休めるからいいんです(笑)(だって手術で抜くから・・


さて!!!どうでもいいことはさておき!!
FAMAS塗装しました!!

南九州フリーマーケットのさいジャンクさんより購入しました
M24がカッコよすぎで、FAMAS塗装しました!!

塗装方法は、ジャンクさんと参考にして塗っています。

まずは、「あなたとハンズマ~ン♪」でおなじみ
ハンズマンで塗装スプレー購入。


そして、てきとうにマスキングテープを貼って!!



全体的に、塗っていきます!!

そう・・・アメリカンに!!!

自分「$#%$#%$#%#”%’$#$%&&」

って塗った結果、、、



ムラだらけやんwww

まっ気にせず次の工程(笑)


なんかいい柄あったから、

かぶせて!



塗ったくる!!!

そして、ネットをかぶせて、黒かぶせて

あ~~~~~~だこ~~~~~~~だ

してたら完成!!





(⁰︻⁰) ☝これお気に入り!!!


マスキングテープを外して完成!!



ムラがなにげに味でてるよ~(笑)


なにげに、塗装はじめてしましたけど

たのしすぎる!!

とにかく!!!

自分のセンスの無さに泣けますね(笑)





ジャンクさんが塗装したM24がかっこよすぎる、、、

  


Posted by フミネコ  at 21:26Comments(3)

2014年04月13日

4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


今日のえげつない豪雨のなか、いってきました!!
「南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム」!!!

前回は、MAKUZさんのお手伝いで行きましたが
今回は、朝早くからダッシュでいきましたよ!!


ついたら、、、コスプレしてる方いっぱいおられる(°д°)
自分なんもできるものがない・・・・(´;ω;`)

ん?
あれ・・・?
可愛い受付嬢がいるではないか!!


って(;゚Д゚)!




「ダメよ~ダメダメ」っていいだしそう(笑)

この時点で腹筋崩壊



前回のフリマより品数が凄すぎる!!

おもわずいっぱいかっちゃいました(笑)


スナイパーになります!!!



見た目で即買いでしたよ(/ω\*)


ずっとほしかった、ウッドランドも!!


そしてなにより!!!これでしょ!!!

「変態」パッチ!!

まさにこの顔!!!!変態にふさわしい!!!(笑)


チャック・パウア~捜査官とグネ・ウォ~カ~捜査官

わたくしフミー・ドンナモンダとで、連邦法違反者と確保!!


チャック・パウア~捜査官と同様

捜査終了後二人で飲みに行くぞ!
断るだと!くそっ!


そして、サンドストームに・・・・・


Navy SEALsが!!!

まさにローン・サバイバー!!


それは、

https://www.youtube.com/watch?v=6ps9teEYqV4

こちらでご覧いただきます!!


「編集下手だろ!!!」「画質きったねーなー」

「なんだよ!!他の動画!!お前の下手なギターじゃねーか!!」


っと思われると思いますが、どシロートなのでお許し下さい(´;ω;`)


最後になりますが、

サンドストームが閉鎖になってしまいましたね。

自分ははじめてCQBをしたところが、サンドストームさんだったので

ほんとに悲しいです。。。

Chanさんほんとに運営おつかれさまでした!!



  


Posted by フミネコ  at 23:31Comments(22)