スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

3/23 「合戦場」


最近の、昼と夜の気温差に完敗して
見事に風邪をひいてしまったフミネコです(笑)

先日、鹿児島某所にできました
新フィールド「合戦場」に行ってきました!!
既に、Bauerさんをはじめ、ダイバーさん・MAKUZさん・ケルブ・タル・フェネックさんが、
記事を書いていらっしゃるので、完全に乗り遅れですけどね。。。

テストゲームとのことでしたので、ゲーム数こそこなしていませんが
とても楽しく(開始30秒で、即HItもらったのは秘密ですよ!!!! )、フィールドが広いため活用方法が多才すぎますね(笑)




























































































っちょっと待って!!!

全部見たことある写真じゃねーかー??


はい。。。そうです。。。
車にスマホ忘れて、写真一枚も撮れませんでした(笑)

なので、写真をこっそり盗ま   



頂いきましたwww


さて、「合戦場」のゲームに参加されたい方は、
mixiのコミュ、「宮崎鹿児島サバゲフィールド合戦場」内にて告知せれ。
参加表明もmixiコミュを通じて受け付けているみたいです!!

ほとんどの方は、はじめてお会いしましたが
みんないい方でした。
こんな出会いを大切にしていきたいです!  


Posted by フミネコ  at 23:29Comments(9)