スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月17日

こんな日もありますよね・・・(笑)







先日の、ゲームはとこれでもか!!!ってぐらいハプニングがおきましたね(笑)














まずは、初参加のメロン熊くん♪
彼は、某学生さんです。私の知人の友達でしたねww
ホントは、その知人の来る予定だったとか・・・(笑)
(私が趣味のおかげで某学校にはお世話になっており、友達が多いのです(汗))

そこで!!!
私と、メロン熊くんが共謀して・・・・
「サバゲー学生(女の子だったらいいな~)ふやそうじゃねーか!!!!」
っとゆうことですww
私の方でも、某学生さんに声をかけてみましたww

正確には、メロン熊くんが「サバゲーサークルを作りたい!!」
っと言っていたものですから、少しばかり協力しただけです(笑)



そしてゲーム準備~♪HOP調整しよ~♪
みたいな感じでるんるんでやっておりましたら・・・

あれ・・?なんかおかしいぞ・・・
動かない( ̄(エ) ̄)

ふつーに焦りましたよね(汗)
ってゆうことで、
ただいま弄られ親父さまのところに入院しております(涙)

弄られ親父さん「直したらヤフオークションに横流ししてやる!!!」
私「やめてください!!!(涙)」
弄られ親父さん「わかった。ヤフオクがダメなら、楽天オーションにだす!!」

っと言っておったので、ビクビクしながら
治るの待ってます(笑)

この日は、弄られ親父さんから借りたG36で参戦!
あと、L96をメロン熊くんが使ってたんで借りましたw
メロン熊くんは初の電動ガンだったみたいではしゃいでましたね!
私は初のスナイパーってことではしゃいでましたw


そして!!!!
なんとも、忘れられないことが!!!
昼休憩の時に事件が!!!











ガリレオさんや、弄られ親父さんのブロクに書かれていますがw
ガリレオさんのタニオ・コバのGM7
モデルガンを撃たしてもらったら
ジャムったっと思ったら
バレルリンクの基部がクラッシュして割れていたみたいです・・・・

非常に申し訳ないです。。。
ガリレオさん、すみませんでした。

ガリレオさんはホントにいい方で
逆に私が、午後からのゲームを楽しめなかったのでわ?
っと心配いて下さりました。
もう、頭上がりませんよ。。。


とこんな感じで、とにかくいろいろありすぎだ日でしたw

小ネタで、G36が弾切れなったとき、
私「メロン熊くん、俺・・・逝くは・・・」
メロン熊くん「えっ?」
私 新しく買った、デザートウォーリア持って
万歳突撃!!\(^^@)/
見事に散りましたねw


なんだかんだで楽しい1日でしたね!!





私事ながら、来週23日に誕生日をむかえます!!(笑)
私こと「ふみねこ」に会ったことある方はお分かりだと思いますが老け顔ですww
実は、今度23日で二十歳になります!(けっこう驚かれるw)

サンドストームさんの定例会に参加したい!!っと密かに考えております!!(未成年は参加できなかったため)
11月に参加できればしたいですね!!
  


Posted by フミネコ  at 20:20Comments(7)

2013年10月09日

南九州ミリタリーフリーマーケット。

先日、サンドストームさんのほうで行われた
南九州ミリタリーフリーマーケットに参加させていただきました!

道がわからず、困っていたところを
MAKZさん&びびさんからお声がかかったので
一緒に参加させていただきました!





MAKZさんありがとうございました!!




そしてフリマの写真をちょっとだけw



















自分も、MAKZさんの店番をしたり
コスプレ体験コーナーで、なにげにコスプレして
看板として立ってました!(笑)



そして、購入品です!
















すごく安くで買えてびっくりしましたよ!!
行ってよかったです(涙)

出店者の方々ともたくさん話せてよかったです。
ほんとに、右も左もわからない初心者ですので
とても、いい交流の場になりました!


また、このようなイベントがあれば参加したいです!
ゲームなどにも参加したいですな(笑)








出店者の方々の中に、シレっと混ざっている
赤いTシャツが自分「ふみねこ」です!!!(爆)  


Posted by フミネコ  at 21:12Comments(4)