2015年03月08日

キャピキャピサバゲーin Gowas!!!!!




マーソック・バズーカーです。
よろしくおねがいします!

ラッスンゴレライ♪



約2カ月ぶりにgowasさんにいってきました!!!





キャピキャピサバゲーin Gowas!!!!!





今日は女性がこんなにも!!!
完全に浮かれまくってる、ド変態どもがたくさんいましたね(;´_ゝ`)

いや、、、自分は浮かれてないですよ、、、、("⌒∇⌒")




































ちょっと待て ちょっと待て お兄さ~ん♪
ゲーム終わりに なんですの~♪
変態群がり 意味わかりませ~ん♪


ってな感じで変態が爆発してましたよね!!よじさん♪


スパイ戦で、自分はゲスの極みになって
よじさん。まんたろうさんに土下座してお説教もしていただきましたwwww

これぞスパイ、、、、


とりあえず最後に流行りには乗っておこうと思うので




こんなものつくって!





ドラゲナイ!!!!!










え???
ちょっと古いって???















Posted by フミネコ  at 21:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
ドラゲナイ?
┌(●°ω°●)┘はて?なにですかそれ?wwwwww
Posted by ヨジヨジ at 2015年03月08日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。