2015年01月04日

あけましておめでうございます!







あけましておめでうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!!


さて昨日は、
GOWSにて今年初のゲームにいってきました。

人数は4人にて、
自分、よじさん、かずこさん、広島より帰省中だったそばめしさんと
の~びりゲームをしていきました。

こんなのんびりゲームもたまにはいいですね(笑)
















そして昨日のゲームで
妖怪「タマタマ玉潰し」がでました(笑)
そばめしさんの苦痛の声が忘れられません(´;ω;`)




もうすぐ広島県にて有名になるであろう
かずこさん(笑)


そして、









ブラック・ホーク・ダウン
ぽく取れた写真(笑)





今年の初ゲームはなにげに充実しました(〃ω〃)
明日から仕事がんばろう、、、


では、仕事の都合上
今年はあまりゲームに参加できなさそうです涙
どこかでお会いした際にはよろしくおねがいします!!










Posted by フミネコ  at 18:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。