スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月12日

購入品


梅雨と仕事でゲームに行けずに、末期症状に陥っております・・・(´;ω;`)
15日、よじさんよストーキングするはずっだたのに、、、(笑)

さて、末期症状のなかいろいろ買い物しました!(笑)





3CDとカスタムパーツ!!
カスタムパーツは、次世M4が、HOPかからんし初速ダウンしてたので購入しました。
3CDは、完全に「ローン・サバイバー」影響ですね(笑)

とりあえず着る!!










ここまで来たら、チェストリグ RRVが欲しすぎる、、、、
それと、なぜかVSR-10 プロスナが、、、
最近、物欲半端ないし散産しまっくる、、、
我慢だ、、、


それと、ダイソーにふら~~~~といったら




なんでもある100均最強ですよ!!!



自分の部屋に武器庫も作って
毎日がミリタリーで頭いっぱいですww





14日は、ガレッジセールにお邪魔させてもらおうと考えています!
やっぱり散産してしまう予感、、、(笑)

お会いしたら気軽に声かけてください!!
自分人見知りなので(´;ω;`)



はやくゲームにいきたい
末期症状の物欲半端ないフミネコこと、フミーでしたヽ(*´∀`)ノ







  


Posted by フミネコ  at 22:36Comments(2)