スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月18日

8月17日 GOWAS参戦!

お盆休み最後の日に
GOWASに参戦してきました!!

さーさくっと写真を





















またも、模造刀であそんでる自分ww
ちなみに、この模造刀は
ちゃんと許可をいただいてます♪

フィールドへ持ち込む際は
ちゃんと、フィールドマスターまたはオーナーさんに
許可をもらいましょう!!(笑)




オーナーさん
許可をおろしていただきありがとうございます!





まぁー!!!!!!
実際こんなネタはどうでもいいんだ!!!!

じつは、よじさんのチームメイトの
ヨーヘイさんのちょーーーかっちょいい
AK47をみて
「AK欲しいんですよね」
と雑談していたら
「いらないから譲るよ♪」

と神の一声が!!!
もちろん即決ですよねww





そう、写真のAKですw

午後からよじさんと
かなりハイテンションでした!
持っていってたM4完全に放置w






次回、24日も参戦予定ですが、、、
最近わかったことで
お誘いもらったらなぜか仕事になってるので、、、

まじで、次回参戦できることを祈ってます!!



日頃の行い次第だなΨ( ̄∇ ̄)Ψ





  


Posted by フミネコ  at 12:49Comments(2)

2014年08月14日

るろうにSEALs(笑)

8月13日
2回目のGOWASいっきましたヽ(*´▽)ノ♪




るろうの旅人 SEALs隊員ござる。


こんな茶番はともかく
今日はネタの宝庫でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





○法ハーブ吸っちゃったらしく
死んでたと思いきや




カバ男くんww














ゲーム観戦中のヒットされた方々ヽ(*´▽)ノ♪




スパイ戦にて見事にやられてしまいましたよ(´;ω;`)

殺られるとき、あのときのニヤニヤ顔は
かわいくて忘れられません(〃ω〃)
↑本能やなww

そのあと、自分がスパイになったのきは
全滅させていただきましたw
スパイ同士の戦いで負けてしまったが、、、



みなさんの言いたいことはわかります、、、
俺の顔がニヤニヤし放題ですよwww

後ろは彼氏さんですよヽ(*´▽)ノ♪


















みんなでカバがりしたのでおいしくいただきました



おまけ(笑)



カバ男くんの彼女カバ子ちゃんw





リア充爆発しろーーーーー


  


Posted by フミネコ  at 07:46Comments(1)