2015年04月20日

MBAV!!!!marsoc!!!!

お久しぶりです!!!
仕事で足を六針縫っちゃったフミネコです((((;゜Д゜)))

もちろ労災、、、いろんなお方に平謝りとさ(;´_ゝ`)


っなことはどうでもよくて、
このごろサバゲーになかなか行けず
ストレスが買い物に行っちゃいました。

MBAV!!!!marsoc!!!!

まずは、ウエストポーチ
これはずっと欲しかったけど
タイミング逃しすぎてやっと買えました(涙

MBAV!!!!marsoc!!!!

そして、ヘルメットとかにつけるライト!
(名前しりません、、、)
これはついでに買いました(笑)


MBAV!!!!marsoc!!!!


これが欲しかったんだ!!!
これを買って、、、、ストレスふっとんたんだ
!!!!!

MBAV!!!!marsoc!!!!

MBAV!!!!!
Marsocやぁほぉい!!!!!!

団長や、もみさん、よじさんが揃えてるのがかっこよすぎて、
自分もかってしまいました!
ちなみに、レプリカです。
実物なんて買えません!
コスプレはレプリカでもいいんです!!!!

MBAV!!!!marsoc!!!!

とりあえず着てみました。
うーんちょっとデカイけどきにせん!

一緒にかったポーチとかをとりつけ
MBAV!!!!marsoc!!!!

けど、なんか物足りなく
またポーチ類購入して
現在このような形に落ち着きました!


MBAV!!!!marsoc!!!!


はやく、これを来てゲームに参加したい!!!

今週中には抜糸なので
26日に行ければどこかしらにフラりと参加したいです。


最後になりますが、
チームを作りました!!

ツイッターや、お会いした方がたちは
報告はしておりました。
チーム名は、仮確定ですか
「突撃にぁ~部隊 Variant」です!

チームといっても、メンバーは自分含め二人なのですが(笑)

装備にこだわらず、
楽しくみんなで遠征しようや!!
(基本遠征チームになりますので)

ってきな感じのチームを目指しております。
ただいまチーム団員募集中でございます!
初心者、経験者といません!お気軽にお声かけください!!

まだまだ未熟ですがこれからも
フミネコ含めチームをよろしくおねがいします!


Ps、ツイッターのアカウント変えました
@fumicat_neko

こちらのほうもよろしくおねがいします。






Posted by フミネコ  at 22:05 │Comments(8)

この記事へのコメント
チーム名ww
Σ( ̄[] ̄;)設立おめでとうございます
これからも宜しくです♪
MBAV!!!!イケてる(〃ω〃)
Posted by ヨジヨジ at 2015年04月20日 22:25
チーム創設おめでとう~
ついでに専用フィールドも作ってもらえれば嬉しいんだけど・・・(笑)
サバゲフィールド「ねこまんま♡」とか(爆)
Posted by 弄られオヤジ at 2015年04月20日 23:15
チーム設立おめでとー(^^)/

ゲームに行けないストレスは物欲に走るんですよwww

ゲームフィールド「にゃんこ広場」も創っちゃおうよ~♪
Posted by アイ at 2015年04月20日 23:30
こっそりv-liteをコンニャクに変えておくね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kouta2kouta2 at 2015年04月21日 14:03
よじさん
チーム名もふざけちゃいました(笑)
MBAVはやくきたいです((((;゜Д゜)))
Posted by フミネコフミネコ at 2015年04月21日 17:52
弄られさん、アイさん
フィールド作りたいです、、、
資金さえあれば、、、、
土地はあるのに、、、、

もちろん、ねこに掛けた名前にしたいですね( 〃▽〃)
Posted by フミネコフミネコ at 2015年04月21日 17:53
こうたつさん

こ、、、こんにゃく、、、、((((;゜Д゜)))
やめてください
僕食べれないのでm(。≧Д≦。)m
Posted by フミネコフミネコ at 2015年04月21日 17:54
チーム設立おめでとうございます!
MBAV格好よす!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フィールド名はズバリ「猫まっしぐら」(о´∀`о)
Posted by オニールオニール at 2015年08月19日 01:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。