スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

MBAV!!!!marsoc!!!!

お久しぶりです!!!
仕事で足を六針縫っちゃったフミネコです((((;゜Д゜)))

もちろ労災、、、いろんなお方に平謝りとさ(;´_ゝ`)


っなことはどうでもよくて、
このごろサバゲーになかなか行けず
ストレスが買い物に行っちゃいました。



まずは、ウエストポーチ
これはずっと欲しかったけど
タイミング逃しすぎてやっと買えました(涙



そして、ヘルメットとかにつけるライト!
(名前しりません、、、)
これはついでに買いました(笑)





これが欲しかったんだ!!!
これを買って、、、、ストレスふっとんたんだ
!!!!!



MBAV!!!!!
Marsocやぁほぉい!!!!!!

団長や、もみさん、よじさんが揃えてるのがかっこよすぎて、
自分もかってしまいました!
ちなみに、レプリカです。
実物なんて買えません!
コスプレはレプリカでもいいんです!!!!



とりあえず着てみました。
うーんちょっとデカイけどきにせん!

一緒にかったポーチとかをとりつけ


けど、なんか物足りなく
またポーチ類購入して
現在このような形に落ち着きました!





はやく、これを来てゲームに参加したい!!!

今週中には抜糸なので
26日に行ければどこかしらにフラりと参加したいです。


最後になりますが、
チームを作りました!!

ツイッターや、お会いした方がたちは
報告はしておりました。
チーム名は、仮確定ですか
「突撃にぁ~部隊 Variant」です!

チームといっても、メンバーは自分含め二人なのですが(笑)

装備にこだわらず、
楽しくみんなで遠征しようや!!
(基本遠征チームになりますので)

ってきな感じのチームを目指しております。
ただいまチーム団員募集中でございます!
初心者、経験者といません!お気軽にお声かけください!!

まだまだ未熟ですがこれからも
フミネコ含めチームをよろしくおねがいします!


Ps、ツイッターのアカウント変えました
@fumicat_neko

こちらのほうもよろしくおねがいします。

  


Posted by フミネコ  at 22:05Comments(8)