スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月21日

初!!サバイバルフィールドGOWASU!!!参戦!!

どうもー!!
いつも、変態パッチつけてる
変態さんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今回、サバイバルフィールドGOWASUの
オープンイベントにいってきました!!
無事に抽選に当選しまして
やっと!!!念願のGOWASUさんにいけました!!

なんだかんだで2ヶ月ぶりのサバゲー!
興奮しないわけがない(〃ω〃)

興奮しすぎて写真はありませんよ(笑)






僕のナイフ(ダミーですよ!!)
大暴れしてくださってます(笑)




カオスだなぁ~(笑)






また、GOWASUにいきたいです!!
けど、また1ヶ月サバゲーから
離れる日々が(´;ω;`)

暇があればどこかに
変態が登場するのでよろしくおねがいします(笑)


PS,帰りの車の中で
また足つって地獄みてましたwww  


Posted by フミネコ  at 19:20Comments(14)