スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月25日

5月24日 皇子原ゲーム

今日は、かなりいい天気で
ガスガンが快調でしたね♪ヽ(´▽`)/

ゲーム中の写真はないですけど、、、(笑)
人数は少なかったですが、楽しかったですよ(ФωФ)
MARSOCできたからよかった( 〃▽〃)
見た目はMARSOCじゃない??
気持ちの問題だ!!!(笑)

ってゆーか、Navy SEALsと、MARSOCどっちを目指してるんだろーか?
自分でわからなくなってきました(´;ω;`)(笑)

MARSOCといえば、
この間の「合戦場」でのゲームのとき



まくずさんと、Hidekiさんをみて
アフガンストールかっこえぇーーー
ってなったから
それぽいもの家にあったんで
巻いてみた( ̄∇ ̄*)ゞ





自分で言うのも変ですけど、、、
様になってるじゃねーか(ФωФ)(笑)






これからは、ストール巻いていこう!!


これをとってくれたびびさん!




同じ日にサバゲーを初めた同士です(〃ω〃)


話してて思ったけど
半年前はこんなんですよ(笑)



懐かしいですね(ФωФ)


そして、今日は


サイレンサーをいただきました!!
ほんとにありがとうございます!!

もうすぐ、梅雨にはいしますね(´;ω;`)
自分も、しばらくゲームに参加できないです(*_*)

しばらくは、M4のメカボいじりの練習します(笑)
ちょいちょいやってるけど
いやぁーーー!!!!楽しい!!!!

ではまた、
気が向いたら更新しますね!(笑)



Ps、今日のゲームにてマガジン全部に泥が入って
掃除がだるくて、死んでいます(´;ω;`)
  


Posted by フミネコ  at 21:48Comments(1)

2014年05月19日

ゲーム記事まとめ(笑)

家のネット環境が復活せず
初スマホ投稿です(笑)

なかなかつかいずらいので
写真をどーーーーーんと(笑)


4月30日
初タクティカルチャレンジさんへ!!
よじさんからお誘いがあり
ストーキングさせていただきました(〃ω〃)
ありがとうございます!
オーナーさまがカッコよく写真を!!!









5月19日は
仕事終わってから
即フィールドへ(笑)
2ゲームして、あとは雑談(*^^*)
雑談だけでも全然楽しい( 〃▽〃)
















5月18日
合戦場!!










俺の愛車にモデルが!!!

M◯◯Zさん「常識に背を向けるな!!」
自分「(現実に背を向けたい)アハハ」

あっ!!
噛まれとる!Σ( ̄□ ̄;)


  


Posted by フミネコ  at 23:28Comments(9)