2014年05月25日

5月24日 皇子原ゲーム

今日は、かなりいい天気で
ガスガンが快調でしたね♪ヽ(´▽`)/

ゲーム中の写真はないですけど、、、(笑)
人数は少なかったですが、楽しかったですよ(ФωФ)
MARSOCできたからよかった( 〃▽〃)
見た目はMARSOCじゃない??
気持ちの問題だ!!!(笑)

ってゆーか、Navy SEALsと、MARSOCどっちを目指してるんだろーか?
自分でわからなくなってきました(´;ω;`)(笑)

MARSOCといえば、
この間の「合戦場」でのゲームのとき
5月24日 皇子原ゲーム


まくずさんと、Hidekiさんをみて
アフガンストールかっこえぇーーー
ってなったから
それぽいもの家にあったんで
巻いてみた( ̄∇ ̄*)ゞ


5月24日 皇子原ゲーム


自分で言うのも変ですけど、、、
様になってるじゃねーか(ФωФ)(笑)

5月24日 皇子原ゲーム


5月24日 皇子原ゲーム

これからは、ストール巻いていこう!!


これをとってくれたびびさん!

5月24日 皇子原ゲーム


同じ日にサバゲーを初めた同士です(〃ω〃)


話してて思ったけど
半年前はこんなんですよ(笑)

5月24日 皇子原ゲーム

懐かしいですね(ФωФ)


そして、今日は
5月24日 皇子原ゲーム

サイレンサーをいただきました!!
ほんとにありがとうございます!!

もうすぐ、梅雨にはいしますね(´;ω;`)
自分も、しばらくゲームに参加できないです(*_*)

しばらくは、M4のメカボいじりの練習します(笑)
ちょいちょいやってるけど
いやぁーーー!!!!楽しい!!!!

ではまた、
気が向いたら更新しますね!(笑)



Ps、今日のゲームにてマガジン全部に泥が入って
掃除がだるくて、死んでいます(´;ω;`)





Posted by フミネコ  at 21:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
ストール巻くだけで雰囲気一気に変わるよね( ^ω^ )

どっちでもいいんだよ‼︎楽しかったらそれで良しだよ(笑)
俺はやりたい時にやりたいコスをするって感じで自由気ままに楽しむよぉ( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月26日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。