2013年10月17日

こんな日もありますよね・・・(笑)

こんな日もありますよね・・・(笑)





先日の、ゲームはとこれでもか!!!ってぐらいハプニングがおきましたね(笑)


こんな日もありますよね・・・(笑)











まずは、初参加のメロン熊くん♪
彼は、某学生さんです。私の知人の友達でしたねww
ホントは、その知人の来る予定だったとか・・・(笑)
(私が趣味のおかげで某学校にはお世話になっており、友達が多いのです(汗))

そこで!!!
私と、メロン熊くんが共謀して・・・・
「サバゲー学生(女の子だったらいいな~)ふやそうじゃねーか!!!!」
っとゆうことですww
私の方でも、某学生さんに声をかけてみましたww

正確には、メロン熊くんが「サバゲーサークルを作りたい!!」
っと言っていたものですから、少しばかり協力しただけです(笑)



そしてゲーム準備~♪HOP調整しよ~♪
みたいな感じでるんるんでやっておりましたら・・・

あれ・・?なんかおかしいぞ・・・
動かない( ̄(エ) ̄)

ふつーに焦りましたよね(汗)
ってゆうことで、
ただいま弄られ親父さまのところに入院しております(涙)

弄られ親父さん「直したらヤフオークションに横流ししてやる!!!」
私「やめてください!!!(涙)」
弄られ親父さん「わかった。ヤフオクがダメなら、楽天オーションにだす!!」

っと言っておったので、ビクビクしながら
治るの待ってます(笑)

この日は、弄られ親父さんから借りたG36で参戦!
あと、L96をメロン熊くんが使ってたんで借りましたw
メロン熊くんは初の電動ガンだったみたいではしゃいでましたね!
私は初のスナイパーってことではしゃいでましたw


そして!!!!
なんとも、忘れられないことが!!!
昼休憩の時に事件が!!!
こんな日もありますよね・・・(笑)










ガリレオさんや、弄られ親父さんのブロクに書かれていますがw
ガリレオさんのタニオ・コバのGM7
モデルガンを撃たしてもらったら
ジャムったっと思ったら
バレルリンクの基部がクラッシュして割れていたみたいです・・・・

非常に申し訳ないです。。。
ガリレオさん、すみませんでした。

ガリレオさんはホントにいい方で
逆に私が、午後からのゲームを楽しめなかったのでわ?
っと心配いて下さりました。
もう、頭上がりませんよ。。。


とこんな感じで、とにかくいろいろありすぎだ日でしたw

小ネタで、G36が弾切れなったとき、
私「メロン熊くん、俺・・・逝くは・・・」
メロン熊くん「えっ?」
私 新しく買った、デザートウォーリア持って
万歳突撃!!\(^^@)/
見事に散りましたねw


なんだかんだで楽しい1日でしたね!!





私事ながら、来週23日に誕生日をむかえます!!(笑)
私こと「ふみねこ」に会ったことある方はお分かりだと思いますが老け顔ですww
実は、今度23日で二十歳になります!(けっこう驚かれるw)

サンドストームさんの定例会に参加したい!!っと密かに考えております!!(未成年は参加できなかったため)
11月に参加できればしたいですね!!






Posted by フミネコ  at 20:20 │Comments(7)

この記事へのコメント
FAMS、直ったよ、
バネも入れ替えて初速も上げた。
ただ、マガジンが無かったので初速のチェックができてない・・・・
一応、初速をチェックしてから使ってね。
たぶん、大丈夫だとは思うが・・・

サンドさんに行くのなら、
武運長久を祈る(笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2013年10月17日 20:27
弄られ親父様
ありがとうございます!!
マガジン渡してなかったですね(汗)
次回、初速はかりたいとおもいます!!
Posted by フミネコフミネコ at 2013年10月17日 21:04
こんばんは。
メロン熊さんはフミネコさんのツテで知り合った方だったんですか。
いや~初めての方でも愛想の良い方たちばかりですね!
ファマス直ったとの事、良かったです。

フミネコさんは当方よりも年下だったんですか!人生の先輩かと思っていました(汗
Posted by ガリレオレオ at 2013年10月17日 21:23
ガリレオさん

メロン熊くんは、自分から参加表明されて、
足がなかったので私が連れて行きましたww
ほんと世間はせまいですねw
次回は私とメロン熊くん共通の友達も参加したいみたいです!

はやり、見た目が老けて見えてましたね!!(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2013年10月17日 21:48
ちょっと早いですが(早すぎだろっww)
お誕生日おめでとうございます(^-^)♪

当日改めてお祝いメールしますね♪
20歳かぁ…羨ましい(笑)
あっという間に歳とっちゃうからこれでもかってくらい思い出作っていってくださいね(^o^)
Posted by Chanさん at 2013年10月18日 09:57
Chanさん
ありがとうございます!!
Chanさんも早いですがお誕生日おめでとうございます!!
二十歳はサバゲー三昧になりそうです(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2013年10月18日 19:15
ここのフィールドは先日教えてくださったところですか?
Posted by micelle3micelle3 at 2013年10月19日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。