2015年02月15日

合戦場にいってきたにぁ~♪

合戦場にいってきたにぁ~♪

某掲示板にて、勝手にゲームネーム使われてるみたいですね。
言ってもいないことを勝手に書かれているし(;・ω・)
まっ、あんなもんは気にしない気にしない(笑)
先輩ゲーマーの方々は尊敬してますし!
フリーでの活動してるから派閥ってなに??(笑)
しかもにゃあ~♪ってwww

まっ、某掲示板のことは置いといて、、、

本日、合戦場にいってきました!!
着いたとたん
「にゃあ~♪」「にゃあ~♪」「にゃあ~♪」
うるさいわぁーーーー(`Д´≡`Д´)
まっ、おもしろいぐらい弄られて楽しかったですけど(笑)

合戦場にいってきたにぁ~♪

今日の装備は
「休暇にハンティングに行く兵士」
って、想像で組み上げました!!
(いや、、、前の日に呑み会だったから軽装とかじゃないですよ、、、)

合戦場にいってきたにぁ~♪

新兵器m870タクティカルも快調快調!!!
初のショットガンで完全にトリガーハッピーになってましたよ(笑)

ってなわけで
ここからゲームの写真を


合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪
合戦場にいってきたにぁ~♪

写真アップロード簡単にできないかな、、、
この写真だけで30分がかった、、、
ミリブロさん簡単にアップロード&挿入できるようにしてください(笑)

ではまた気が向いたら更新します(笑)





Posted by フミネコ  at 20:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

今日も超~楽しかったですね~。
特に今日は、朝一からフィールドの
アッチコッチで「ニャ~♡、ニャ~♡」と皆で盛り上がってましたね~(^^)

本当にいつも某掲示板で爆笑ネタを提供してくれる
ネット上のサバゲー達人の方々には
なんとお礼を言っていいのやら・・・・(笑)

オイラもあの掲示板で「アホ!」呼ばわりされているみたいだけど、
できれば、
フミネコくんの「ニャ~♪」ぐらい
もう少しヒネって弄ってもらわないと、
皆でネタにする手応えがないですなぁ~(嘲笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2015年02月15日 21:10
にゃ~!

ふみやん、今日はお疲れ様でした~。

うん、オイラ、派閥なんて作る器量ない(笑)

迷惑かけました~f(^_^;


それはさておき今日は楽しかったすにゃ!

ふみやんのAK見てたらオイラも早くAK仕上げたくなったにゃ~。

また一緒に遊びましょ♪

にゃ~!
Posted by BauerBauer at 2015年02月15日 21:16
弄られさま

おつかれさまでした!!
あっちこっちからにゃあ~♪って聞こえてたいへんでしたよ(`Д´≡`Д´)

見事にネタにされてた楽しいなんのですよね(笑)


自分も次のひねったネタこないかとちょっと期待してます(* ̄ー ̄)
Posted by フミネコフミネコ at 2015年02月15日 22:49
バウアーさま

にゃあ~♪はこれからも使えますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
掲示板も見事なネタには感謝(笑)

まったく迷惑はかかっていませんよ!
バウアーさんはなにもやってもいないですし(笑)

Akじつはまだまだいじりたいけど予算が組めないんです(;・ω・)
Posted by フミネコフミネコ at 2015年02月15日 22:51
昨日は久しぶりにお会いできて良かったです!ゲームお疲れ様でした!装備かっこよかったですよ!俺もガスショットガンほしーですわい!またよろしくお願いしますね~!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2015年02月16日 09:55
おつかれさまでした!!
今週のゲームではまたお願いいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いがいとまとまった装備になったからよかったです(`Д´≡`Д´)

次回のゲームはネタに走ろうかとしてます、、、
Posted by フミネコフミネコ at 2015年02月16日 19:50
にゃーさn。じゃなかった。フミネコさん
昨日のゲームお疲れ様でした。(^-^)/
スパイ戦で聞こえてたショットガンのコッキング音、痺れましたわ。
ショットガン欲しいッ病再発したです。マジデ。

次回のゲームも宜しく遊びましょ!

某掲示板の派閥って何?ソレッテオイシイノ?(激笑)
毎回楽しくゲームしているオニールでしたq(^-^q)
Posted by オニール at 2015年02月17日 04:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。