スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月09日

今年最後のゲーム!


11月24日
嘔吐下痢から無事に復活して
ゲームに参加してきました!!
前の記事で出てきたメロン熊くんのお友達が5~6人参加しましたよ^^
(正確な人数忘れましたww)

























メロン熊くん以外は、初のゲームでした♪
ものすごく楽しんでました!

銃を貸して頂いた
弄られ様、ガリレオ様ありがとうございました!!


























自分とメロン熊くんと偶然共通のお友達
名づけて 「勘太郎」!!
かってに自分が付けた名前ですけと(笑)


























メロン熊くんと勘太郎♪




・12月8日
































朝の気温、3℃とゆう寒さで
日向ぼっこしている絵です(笑)

ほんとに寒くなってきましたね(汗)
冷え性の自分には辛いですよww


なんだかんだーで
ぼちぼちゲーム準備していて、HOP調整~♪
っと、ルンルンでやっていた時に事件は起きた。。。。

ファマスが嫌な音しましたよ~
服部肝臓氏と苦笑いでしたww


この日は、長ものお借りしました(汗)


なんか、一回つかったら
次のゲームの時必ず問題おこしてくれているなぁー(涙)

こんな時のために、もう一つ買おうか本気で悩んでいますw
マルイ次世代電動ガンSOPMOD M4が欲しい・・・(涙)

そして、さっさとやられてしまったゲームがあったので
ぼちぼち写真をっ撮ったのでいっきにどうぞ!!
ちょっとですけどww









































































































今年はもうゲームはいけないので
次は来年ですね(笑)

今年8月にサバイバルゲームを始めたけれど
とにかく楽しいですね!!

来年は、いろいろなところに参加したいですね。



では、この辺で(^ ^)
次は来年に更新かと思います!
みなさん良い年末年始をお過ごしください。




PS.12月8日のゲーム後に
フットサルの試合があり・・・


ガッツリ足つってしまったよ~
  


Posted by フミネコ  at 21:10Comments(0)