2016年10月10日

Operation Foxおつかれさまでした。

南大隅町町おこしサバイバルゲーム
「Operation Fox」に参加してきました。

Operation Foxおつかれさまでした。


とても楽しかったです!

スペシャルゲストの乙夜さんに
投げられたりと、縛られたりと
とてつもなく、楽しんでいました(笑)

まことに騒がしくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Operation Foxおつかれさまでした。

Operation Foxおつかれさまでした。


写真は集めきっていませんが、
乙夜さんに投げられたものはTwitterにあげてますので
ご覧ください(*´ω`*)
ついでにフォローもおねがいします。

@fumicat_nekoさんのツイート(https://twitter.com/fumicat_neko/status/785046893160046592?s=09)をチェック


最後に、乙夜さんにいろいろしてもらった
にもかかわらず
パッチとハンカチ頂いきました!
ありがとうございます!

Operation Foxおつかれさまでした。





Posted by フミネコ  at 12:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。