スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月10日

近況、、、

先日、仕事終わりで
突発的に参戦したGOWASでの
夜戦を最後にまったくゲームにいけない
ふみねこです、、、、





仕事が忙しく、お誘いいただいたのに
参戦できずに、ほんとに申し訳ありません、、、
今週もフォークリフト講習があるので
泣きながらお断り、、、

南九州ミリタリーフリーマーケットも決まり
ガッツリ自分の地元だったことにびっくりしましたwww
ミリコスするか迷い中、、、
だって、もろ地元、、、



はい、そんなストレスの発散先が
買い物に、、、

まずは






ギリースーツ!!
M24とVSRは持ってるくせに
スナイパー装備なかったのでギリー購入ヾ(´▽`*)ゝ

色はツーパターン!
オールシーズン行けまっせ!!(たぶん、、、)






そして、この間パルチザンのKcさんより
いただいたものです!

ほんとにありがたいです!!

レッグホルスターがほんとに邪魔に感じていたので(((・・;)


地獄近況、、、
そして一番は、、、








こやつを
ウェザリングしたのはいいんですが、、、

メカボ整備の途中で仕事にいったら


我が家のお犬さまが、、、

ロアフレームをめちゃくちゃにしてくれました、、、、

ストックパイプはなんとか入ったが
フレームは完全にだめです、、、

だからいま本気で悩んでます(´;ω;`)

新しいの買って今のをパーツ取りにつかうか、

パーツだけかうのか、、、


まさかの出費になきそうです





なのでしばらく次世代から遠ざかります(´;ω;`)


ここでかなしき残骸を、、、、、







とりあえず、AKのマガジンを注文したので
待つのがながいけと楽しみです(〃ω〃)


まぁーそんなこんなで
生きているのですww

次回のゲームは、よじさんよりお誘いいただいていました
GI会さんのゲームに参加予定です!
招待してるかたが多いときいたので
初参加なので、ほんとにいいのか心配ですが
仕事がないのを祈ってます!



意地でも休むわ!!!!




  


Posted by フミネコ  at 20:06Comments(2)