スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月14日

GE(JG)KAC SR-25 FullMetal FET Ver. のマガジン互換性について。

お久しぶりです。
たいぶ投稿サボっておりましたが生きております。


さて、だいぶ前のことですが
airsoft97さんのほうで、
GE(JG)KAC SR-25 FullMetal FET Ver.
を購入しておりました!!









かっこいいでしょ??
マークスマンをするには持ってこいのsr-25


さてここからはレビューを、、、
しません!!!

自分は、レビューではなくマガジンについて。


GE(JG)製 SR-25は、純正ノーマルマガジンが発売されておらず。(自分が見つけきらなかっただけですが。)
Webで、互換があるメーカーを調べてもなかなか見つからなかったのです。


そこで、ダメ元でA&K SR- 25用マガジンを購入しました。


ここでハッキリいいます。

GE製(JG製)SR- 25はA&K製SR- 25用マガジンと互換性があります!
(ただし少し加工します。)


とりあえず、マガジンを入れてみますが、
何か引っ掛かり奥まで入りません。




純正マガジンと比べてみると
←純正   A&K➡



なんとなく、マガジンの外装より中身の方が出てる気が、、、
そのため、分解します。




低部のプラスネジを外し



外装だけで、しっかりはいるか確認

外装だけだと、少し固めですがマガジンは入ることが証明されました。
(給弾は別の話ですが。)

あとは、内部のここを


(※話途切れますが、現在9時28分九州に地震がおきました。)

こんな風にカットします


大体、外装と面イチになるようにカットすれば問題ないでしょう。




あとは、マガジンをさして
給弾確認。



問題なく給弾されました。

ただマガジン挿入が、かなりきつめですが
そこは使っていけば擦れてある程度はまともになるでしょう。

そんな感じて、最後にもう1度!!


GE製(JG製)SR- 25はA&K製SR- 25用マガジンと互換性があります!  


Posted by フミネコ  at 21:44Comments(0)