2013年09月22日

悩み事(笑)

本日ゲームに参加させていただきました!!
とてもたのしかったです!!
お疲れ様でした!


そして、ありがたいことに
FA-MASのサブマガジンをたくさんいただきました
さらにはベストまで・・・
ほんとに感謝しております!!
この場をおかりしておれいもうしあげます。
ホントにありがとうございます!
お会いした際にはまたお礼しなければなりませんな!!

ホントに色々な方のおかげで
楽しくゲームができています!

悩み事(笑)
  






ちなみに今日聞かれたのですが、
私は、チームには所属いておらず
フリーでやっております(笑)

そして悩み事ですがw
前回の記事で給弾不良起こしている
グロック26はどうしてもダメみたいなので
(ゲームで使い物になりませんでした・・・)

もう飾りにして
新たにセカンダリ購入を考えています!

やはり、一番は東京マルイ製ですかね?
いろいろ話を聞くと中華製はこわいですかね・・・?





Posted by フミネコ  at 23:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
作動性能で選べばWA、
ただしかなりの資金投入が必要です。
HOPと弾道安定性で選べば○イ
受け狙いなら、マルシンかタナカのリボルヴァー(笑)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2013年09月23日 00:00
弄られ親父さま
先ほど漫画倉庫にふらっといったさい
新品でデザートウォーリアーに
一目惚れしてしまって
購入しました(о´∀`о)

中古品の7000円ぐらいのリボルバーも
ちょっと考えました・・・(笑)
Posted by ふみねこ at 2013年09月23日 20:05
こんばんは。お疲れ様です!
グロックが不調なんですか?残念ですね。
しかしデザートウォーリアを購入なさったとの事で、そちらの活躍が楽しみですね!

またお邪魔させて下さい。
Posted by ガリレオレオ at 2013年09月24日 17:43
ガリレオさん
不調ですね( ノД`)…
自血用の一発しか打てません( ・∇・)
Posted by ふみねこ at 2013年09月25日 07:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。