2014年05月19日

ゲーム記事まとめ(笑)

家のネット環境が復活せず
初スマホ投稿です(笑)

なかなかつかいずらいので
写真をどーーーーーんと(笑)


4月30日
初タクティカルチャレンジさんへ!!
よじさんからお誘いがあり
ストーキングさせていただきました(〃ω〃)
ありがとうございます!
オーナーさまがカッコよく写真を!!!









5月19日は
仕事終わってから
即フィールドへ(笑)
2ゲームして、あとは雑談(*^^*)
雑談だけでも全然楽しい( 〃▽〃)













ゲーム記事まとめ(笑)


5月18日
合戦場!!


ゲーム記事まとめ(笑)
ゲーム記事まとめ(笑)


ゲーム記事まとめ(笑)
ゲーム記事まとめ(笑)


俺の愛車にモデルが!!!

M◯◯Zさん「常識に背を向けるな!!」
自分「(現実に背を向けたい)アハハ」

あっ!!
噛まれとる!Σ( ̄□ ̄;)

ゲーム記事まとめ(笑)





Posted by フミネコ  at 23:28 │Comments(9)

この記事へのコメント
ねこさーん
*\(^o^)/*久々更新でしたね?(ニヤリ

また一緒に遊びましょう
デートデート!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年05月20日 16:41
スマホからの更新めんどいです(*_*)

デートしましょう
ストーキング( 〃▽〃)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月20日 18:39
アイさん、トシボーさん
すみません、記事・コメントが消えてしまいました。

トシボーさん
なんかマルチーズが言いやすいですよね(笑)
サバゲーはいつやってもたのしいですよね!!
またよろしくおねがいします!!

ファマスべた褒めで照れております(´;ω;`)



あいさん
せいかあはまくずさんにお聞きしてください!
爆笑ですよ(爆)

息子さんと同い年とはほんとにびっくりしましたね!!
自分、心は10歳なんでまだまだバカしますよ!!(笑)

またご一緒しましょう!!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月20日 18:46
よく皇子原のサバゲーでご一緒させてもらっております。中学生のガキです。タクティカルチャレンジは僕の行きつけのフィールドなんですよ。いいところですよね〜。今度サバゲーでご一緒した時は、よろしくおねがいします。
Posted by あつや at 2014年05月20日 23:26
合戦場お疲れ様でした。

カオスな状況を作ったスナイパーのタガートです。

最終的に自分が掘られそうになりましたね(笑)

次回またお会いしたら宜しくお願い致します。
Posted by タガート at 2014年05月21日 00:22
先日は、ご来店ありがとうございました(^o^)今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年05月21日 22:11
今度はキャンギャルのコスプレを買ってこないと。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年05月24日 13:59
タガードさん
カオスなほうが楽しいです( 〃▽〃)

またご一緒しましょう!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月25日 21:20
鹿児島サバゲークラブさん
とてもたのしかったです!!
またお邪魔します!!



まくずさん
見てみたいです、、、(笑)。
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月25日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。