2013年08月07日

試し打ち!

昨日届いた
FA-MASを試し打ちしてみました!

素人な為、ただ・・・
フルオート気持ちー!!!!
って感じでした(笑)


試し打ち!





でも、サイトがかなり見づらい!!
ってゆうのは素人でも分かりました(汗)

はやり、スコープ的なものを取り付けを考えなけらば・・・
ただ金銭面が(笑)

とりあえず、自分的にはサバゲーができたらいい!
ってゆう感じなので、ぼちぼちしていきます(笑)


なんともまとまりのないブログですみません(笑)


ゲームしたーーーーい!!!




タグ :宮崎都城


Posted by フミネコ  at 20:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
おめでとうございます^w^
FA-MAS買われたんですね^-^
自分はM4A1買いましたw
アイアンサイトは狙いづらいですよね>。<

色々な宮崎のサバゲーチームのサイト覗いてたら霧島山麓BB弾愛好会の方が8月11日(日)にゲームされるようなので、そちらの愛好会さんの掲示板でアポイントとってみてはいかがでしょうか?wかくいう自分も初のゲームに参加させて頂きますw
Posted by びび at 2013年08月09日 22:37
購入おめでとです~アイアンサイトは使っていく内に何となくで打てるようになりますよ~実は私もそうでした
Posted by 黒子んッ! at 2013年08月10日 15:05
びびさん
なんとなくで撃っていくしかないなってっかんじですね(笑)
そうなんですか!?
1日まえでも大丈夫ですかね?
とりあえずみてみます!!
Posted by ふみねこ at 2013年08月10日 16:02
黒子んッ!さん
ありがとうございます!
がんばります(汗
Posted by ふみねこ at 2013年08月10日 16:03
ふみねこ様>自分はとりあえず、先輩方の動きを見ながら勉強したいなと思ってます(^∇^)是非御一緒に参加出来ればよいですね(^∇^)
Posted by びびびび at 2013年08月10日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。