スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月19日

私服でサバゲー!!! inGOWASさん!!!!

GOWASさんの復旧テストゲームに参加してきました!

やはりものすごく楽しいフィールドですね(*´ω`*)

さてここでゲームの写真を、、、





















そんなものは、ありません。。。。
写真は、GOWASさん、バウアーさん、よじさん、オニールさんにおまかせします!!



そこで、本日の装備!
ガッツリ私服です!!
「サバイバルゲームは迷彩服じゃないとだめなの??」
とよく聞かれるのですが
そんなこったない!!
私服やジャージでいいんです(*´ω`*)





なぜだか、参加された皆様に
「どうした!!」「ゲームおわったら合コンか??」「ヤンキー」「チンピラ」「や○ざ」
とか言われる始末、、、、



チーム「突撃にゃ~部隊-variant-」は
まだまだメンバー募集中です。
サバイバルゲーム初心者、これから始めたいと言う方、興味があるかた
コメント・メールよろしくおねがいします!!

http://sabage.net-menber.com/look/data/13566.html







  


Posted by フミネコ  at 15:57Comments(5)