2014年08月18日

8月17日 GOWAS参戦!

お盆休み最後の日に
GOWASに参戦してきました!!

さーさくっと写真を





















またも、模造刀であそんでる自分ww
ちなみに、この模造刀は
ちゃんと許可をいただいてます♪

フィールドへ持ち込む際は
ちゃんと、フィールドマスターまたはオーナーさんに
許可をもらいましょう!!(笑)




オーナーさん
許可をおろしていただきありがとうございます!





まぁー!!!!!!
実際こんなネタはどうでもいいんだ!!!!

じつは、よじさんのチームメイトの
ヨーヘイさんのちょーーーかっちょいい
AK47をみて
「AK欲しいんですよね」
と雑談していたら
「いらないから譲るよ♪」

と神の一声が!!!
もちろん即決ですよねww





そう、写真のAKですw

午後からよじさんと
かなりハイテンションでした!
持っていってたM4完全に放置w


8月17日 GOWAS参戦!



次回、24日も参戦予定ですが、、、
最近わかったことで
お誘いもらったらなぜか仕事になってるので、、、

まじで、次回参戦できることを祈ってます!!



日頃の行い次第だなΨ( ̄∇ ̄)Ψ










Posted by フミネコ  at 12:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
変た……げふんげふん
フミネコさーん!
私も腰に刀さしてもいいのかすさまじく悩んでたんですけど、ナイフアタック等は禁止ですし、模造刀だと相手に怪我させやすいし……と思って許可は降りないな…渋ってたんですが、まさか(笑)

自分も木製の刀を買わねば、とネットあさってたらみつけました。あのゾロの刀を買おうかと。ほら、私木炭ですし(笑)

もしもこちらも持ってきていて、フミネコさんもおりまして、許可が降りたら茶番をしたいです(笑)
Posted by 木炭木炭 at 2014年08月20日 16:59
木炭さん

いやぁー変態 ごっほん、、、
ふみねこですww
模造刀も、ダミーナイフ同様に抜刀は
しないつもりでしたが(笑)
写真撮影のいきおいでしてしまいましたw
ただ、抜いたらなかなか戻せなかったから
ぎゃくに木製で良かったかもしれませんねw

はやく茶番がしたいでねヽ(*´▽)ノ♪
Posted by フミネコフミネコ at 2014年08月20日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。