2014年08月14日

るろうにSEALs(笑)

8月13日
2回目のGOWASいっきましたヽ(*´▽)ノ♪




るろうの旅人 SEALs隊員ござる。


こんな茶番はともかく
今日はネタの宝庫でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





○法ハーブ吸っちゃったらしく
死んでたと思いきや




カバ男くんww














ゲーム観戦中のヒットされた方々ヽ(*´▽)ノ♪




スパイ戦にて見事にやられてしまいましたよ(´;ω;`)

殺られるとき、あのときのニヤニヤ顔は
かわいくて忘れられません(〃ω〃)
↑本能やなww

そのあと、自分がスパイになったのきは
全滅させていただきましたw
スパイ同士の戦いで負けてしまったが、、、



みなさんの言いたいことはわかります、、、
俺の顔がニヤニヤし放題ですよwww

後ろは彼氏さんですよヽ(*´▽)ノ♪


















みんなでカバがりしたのでおいしくいただきました



おまけ(笑)



カバ男くんの彼女カバ子ちゃんw





リア充爆発しろーーーーー








Posted by フミネコ  at 07:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
どーもカバ男ですっ////

一言!!!!
彼女じゃなーーいっ
プニプニσ(。°Д°)σ)Д`)ナ、ナンヤテェ~
ふみさんまた遊びましょうね////
Posted by ヨジヨジ at 2014年08月14日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。