2014年07月21日

初!!サバイバルフィールドGOWASU!!!参戦!!

どうもー!!
いつも、変態パッチつけてる
変態さんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今回、サバイバルフィールドGOWASUの
オープンイベントにいってきました!!
無事に抽選に当選しまして
やっと!!!念願のGOWASUさんにいけました!!

なんだかんだで2ヶ月ぶりのサバゲー!
興奮しないわけがない(〃ω〃)

興奮しすぎて写真はありませんよ(笑)



初!!サバイバルフィールドGOWASU!!!参戦!!


僕のナイフ(ダミーですよ!!)
大暴れしてくださってます(笑)

初!!サバイバルフィールドGOWASU!!!参戦!!


カオスだなぁ~(笑)


初!!サバイバルフィールドGOWASU!!!参戦!!
初!!サバイバルフィールドGOWASU!!!参戦!!


また、GOWASUにいきたいです!!
けど、また1ヶ月サバゲーから
離れる日々が(´;ω;`)

暇があればどこかに
変態が登場するのでよろしくおねがいします(笑)


PS,帰りの車の中で
また足つって地獄みてましたwww





Posted by フミネコ  at 19:20 │Comments(14)

この記事へのコメント
ふみさん
°ω°)ノ゙GOWASですよww
Uいらないです(笑
また遊びましょ~///
Posted by ヨジヨジ at 2014年07月21日 21:32
今回はお疲れ様でした
久しぶりにご一緒出来て良かったです
1ヶ月後なら暑さも少しは和らいでくれるでしょう 笑
次回お会いした時はよろしくお願いしますね
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月21日 21:38
よじさん
ぬぉ!Σ( ̄□ ̄;)
は、、恥ずかしいです(。>д<)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月21日 21:46
お初コメです♪
ふみねこさんと言うんですね

ずっと変態さんと呼んでいましたわ(笑)

またどこかのフィールドで
お会いしましたらお手柔らかによろしくです♪
Posted by 白兎白兎 at 2014年07月21日 21:47
ダートさん
暑さが和らげば、かなり助かりますよね(´;ω;`)
エリア13いきたいですー!!!(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月21日 21:47
白兎さん
壁の向こう側で
変態さんって呼ばれてたときは
ビックリしましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また、ご一緒できればいいですね!!
こちらこそお手柔らかにおねがいします(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月21日 21:49
昨日はお疲れ様した~。

また機会ありましたら一緒に遊びませう。
Posted by BauerBauer at 2014年07月21日 22:32
お疲れ様~
次回もお手柔らかにお願いね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月22日 07:59
バウアーさん
おつかれさまでした!
合戦場にいけるめどがたてば
すぐに参加表明しますね!(笑)
絶望的ですけど、、、
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月22日 16:08
バウアーさん
おつかれさまでした!
合戦場にいけるめどがたてば
すぐに参加表明しますね!(笑)
絶望的ですけど、、、
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月22日 16:08
kouta2さん
おつかれさまでした!
また、ご一緒したいですね!ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月22日 16:09
フミネコさん
覚えてていただいてありがとうございました^^
次回あたり合戦場とかでお会いしたいですね!!
Posted by よーへいよーへい at 2014年07月22日 21:15
よーへいさん
こちらこそ覚えててもらいありがとうございます!
動画見てますよ!!
自分以外の目線でみるのもたまりませんな!!(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年07月22日 21:54
先日は、お世話になりました。またあそびましょうね(^o^)今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年07月24日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。