2014年04月13日

4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


今日のえげつない豪雨のなか、いってきました!!
「南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム」!!!

前回は、MAKUZさんのお手伝いで行きましたが
今回は、朝早くからダッシュでいきましたよ!!


ついたら、、、コスプレしてる方いっぱいおられる(°д°)
自分なんもできるものがない・・・・(´;ω;`)

ん?
あれ・・・?
可愛い受付嬢がいるではないか!!
4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


って(;゚Д゚)!



4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


「ダメよ~ダメダメ」っていいだしそう(笑)

この時点で腹筋崩壊


4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


前回のフリマより品数が凄すぎる!!

おもわずいっぱいかっちゃいました(笑)


4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム

スナイパーになります!!!

4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


見た目で即買いでしたよ(/ω\*)

4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


ずっとほしかった、ウッドランドも!!


そしてなにより!!!これでしょ!!!

4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム

「変態」パッチ!!

まさにこの顔!!!!変態にふさわしい!!!(笑)

4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム


4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム

チャック・パウア~捜査官とグネ・ウォ~カ~捜査官

わたくしフミー・ドンナモンダとで、連邦法違反者と確保!!


4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム

チャック・パウア~捜査官と同様

捜査終了後二人で飲みに行くぞ!
断るだと!くそっ!


そして、サンドストームに・・・・・


Navy SEALsが!!!

まさにローン・サバイバー!!


それは、

https://www.youtube.com/watch?v=6ps9teEYqV4

こちらでご覧いただきます!!


「編集下手だろ!!!」「画質きったねーなー」

「なんだよ!!他の動画!!お前の下手なギターじゃねーか!!」


っと思われると思いますが、どシロートなのでお許し下さい(´;ω;`)


最後になりますが、

サンドストームが閉鎖になってしまいましたね。

自分ははじめてCQBをしたところが、サンドストームさんだったので

ほんとに悲しいです。。。

Chanさんほんとに運営おつかれさまでした!!



4/13 南九州ミリタリーフリーマーケット INサンドストーム





Posted by フミネコ  at 23:31 │Comments(22)

この記事へのコメント
昨日は朝一から遊び来てくれて本当ありがとうね( ^ω^ )

腹筋崩壊しちゃった⁇www.
それが狙いだったからかなり満足だ( ^ω^ )

また一緒ゲームしようね(*^_^*)
いろんなフィールドにも遊び行こうぜー( ^ω^ )
Posted by Chanさん at 2014年04月14日 09:52
スナイパーライフル入手おめでとう~
こんどボルトアクション限定のイベントでも
やっちゃおうか!(^^)!
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年04月14日 19:01
Chanさん

腹筋崩壊させたらダメヨ~ダメダメよ~(笑)

はい!
また、ゲームご一緒しましょう♪ヽ(´▽`)/
スナイパーがんばりますよ(笑)
Posted by ふみねこ at 2014年04月14日 20:49
弄られオヤジさん

ぜひしたいですね!!!
それまでに、チャンバー直しますね!!
劣化がすごく、いまにもパキッていきそうでした(T-T)
Posted by ふみねこ at 2014年04月14日 20:51
フミー・ドンナモンダ捜査官、協力に感謝する!

昨日は楽しかったですね。

今度はどこかのゲームに一緒に参加しましょうね。
Posted by BauerBauer at 2014年04月14日 21:48
今回はお疲れさまでした〜
そのライフルで僕を撃たないで下さいね 笑
またゲームご一緒しましょう
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月14日 22:39
ダートさん
自分は精密射撃は苦手なんで
適当に撃ってるとおもいますよ(笑)
Posted by ふみねこ at 2014年04月14日 23:33
バウアーさん

なにげにフミー・ドンナモンダ気に入ってます(笑)

ゲーム以外でもお会いしたらよろしくおねがいします!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月14日 23:35
こんばんは。初コメさせて頂きますm(__)mm(__)m
昨日はお疲れ様でした。
あいにくの雨でしたが大盛況でしたね。
自分は買い物以上にコスプレ楽しんでましたが・・・(__;)(__;)
動画のUP有り難うございます。
スナップショットも良いですが、動画は雰囲気出てますね!!
良い記念になります_(._.)__(._.)_
これからも何処かでお逢いすることがあると思いますが、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 00:24
前回のフリマ以来だったねw
今度は一緒にゲームしようね!
来場ありがとうございました〜
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月15日 00:40
ライフル購入ありがとうございました<(_ _)>
チャンバーは、交換して下さいね^^

因みに、スコープを塗っていないので、気になるようであれば、自分のブログの「MP7」の記事に塗り方が書いてありますので、是非トライしてみてくださいね^^
Posted by ジャンク at 2014年04月15日 01:11
初コメですm(__)m

先日はお疲れ様でした。

雨の中いきなり始まったコスプレ大会ですが、動画を拝見したら凄く良かったです。

是非ともこっちのコスプレ地獄にお越し下さい(笑)
Posted by タガートタガート at 2014年04月15日 03:08
お疲れ様でした。

俺の狙ってたライフルがーーーって興奮してました(笑)

私も大蔵省に頼み込み、Gスペ入手しましたので、弄られさんの提案のゲームをしたいですね~(^^)

み~んなスナイパーゲーム(笑)

又遊んで下さいね~\(^^)/
Posted by アイ at 2014年04月15日 07:53
初コメです。
先日はお疲れ様でした。挨拶もろくに出来ず申し訳ございませんm(_ _)m
次回お会いしたときはぜひ色々とお話させてくださいね。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 19:27
楽しかったねー!人が多いとテンションあがる!
次回からはスナイパーフミネコが見れる?僕はあの重さは持って走り回れない自信がある!(w
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 17:19
ヒットボーイさん 
ヒット・ボーイ 喜んで貰え非常に光栄です!!
ありがとうございます!
ゲームでもご一緒したいですね!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:26
kouta2さん
ゲームご一緒したいです!!
第三回もたのしみにしています!!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:27
ジャンクさん
チャンバーがなかなかみつかりませんね(´;ω;`)
見つけ次第がんばります!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:28
タガートさん
動画みてもらえ光栄です!
コスプレぜひしたいです!!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:29
あいさん
こんどはスナイパーゲームしましょうね!!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:29
鹿児島インドアclubさん

ぜひ、 鹿児島インドアclubさんのフィールドに遊びいきたいです!
必死に計画立ててます(笑)
次回お会いするときは、ごゆっくりお話したいです!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:31
MAKZさん
ほんとたのしかったです!!
挨拶もせず帰ってしまいすみませんでした。

スナイパーフミネコがんばります!!
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。