2013年08月28日

先ほどw


さきほど、とりあえずいるかなって思ったのを
ネットで買いましたw

A-TACS FGタイプ BDU 上下セット
の迷彩服をかいました!
画像は届き次第のせます^^

それと、この間のゲームで
毛虫を素手でさわる・・・
ってゆう恐怖があったのでグローブもかいました!

あの感触は・・・・ブルブル


あと、グロック26をあそびで買っていたので
セカンダリとして使って行こうと思うので!

なんとか見つけてホルスターもかいましたw
ほんとに26のホルスターはない(^(エ)^)




あとほしいのが、
FA-masのレールとサイトがほしいですね(笑)
サイトはやっぱり
倍率とかあったほうがいいんですかね?


それと、ベストとかもですね!
もう、しばらくはかえませんな(T_T)







Posted by フミネコ  at 21:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
BDU同じです(笑)
A-TACS FGかっこいいですよね( ^ω^ )
スコープの倍率については僕も疑問です(^_^)
ブーツどうされました?(^_^)
先日、都北のザシューズでコロンビア社のハイカットモデルのトレッキングシューズ見かけましたよ(^_^)試着しましたがかなり動きやすく欲しかったんですが、
軍資金不足で(T_T)
お互い情報交換出来ればと思います(^_^)
Posted by びびびび at 2013年08月28日 22:37
びびさん
ブーツも前ネットでかいました\(^o^)/
書くのを忘れてましたw
ザッシャにあったんですか(/ー ̄;)
見に行けばよかったです(゜ロ゜;
Posted by ふみねこ at 2013年08月28日 23:02
銃についているサイトはオープンサイトといいます。
で、みんなが付けているDOTやスコープはオプティカルサイト(光学照準器)といいます。
近距離で素早く照準を合わせて撃つのにはDOTが狙いやすく、中距離以上で敵を狙うのには倍率のついたスコープが使いやすいです。
単に索敵をするだけだったら、安い双眼鏡でも充分に役に立ちます。この間、ダイレックスで3千円位で10倍のものがあったよ♪
いっぺんに揃えようとせずに、自分のスタイルを探りながら装備を決めていくのも愉しみ方の一つです。(^・^)
Posted by 弄られオヤジ at 2013年08月29日 00:34
弄られおやじさん
はい!
装備も楽しみながらきめていきたいです!!
Posted by フミネコ at 2013年08月29日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。