スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

リコシェッツ

先日「リコシェッツ」にいってまいりましたー!!!!
あいにくの雨だったか問題ない!!!!!
インドアフィールドだから(〃ω〃)






危ない方の舎弟地元チンピラコス(笑)
と完全ネタに走ったバカです(〃ω〃)






とっおもいきやチンピラからmarsoc!!!

とっ、写真は他のブロガーさんにお任せします(;・ω・)
(いや、、、、めんどくさいからとかじゃないからね)







よじさんありがとうございます!!!(〃ω〃)


とにかく、、、、
「アメリカン・スナイパー」みてたい!!!
仕事がなければ終末映画館へいってまいります(〃ω〃)




Ps、知っている人は知っている
唇の腫れで会社で笑われました(^w^)
「これぞタラコ唇かwwwww」と(笑)


もう腫れは引きましたよよじさん(〃ω〃)(笑)

  


Posted by フミネコ  at 22:01Comments(4)