スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月13日

初サンドストームでのゲーム!

11月3日「紅魔館警備部」の方々の交流ゲーム!
初めて、サンドストームさんでゲームをしてきました!!
CQBは初めてで、すごくドキドキしました(笑)
いままでは、森林フィールドでしか参加してたので
雰囲気が全く違うのでとても新鮮でした!


メディック戦・スパイ戦・ゾンビ戦
いろいろできて大満足でした(笑)

「紅魔館警備部」・「ケルブ」の皆様、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが
とても楽しかったです!!!
ありがとうございました!!


そして、この日は
格安でいただいた、初のプレキャリを使用しました!


こんなかんじですww




とても使いやすかった!!


11月10日
この日も、サンドストームさんの方でゲームを!!

朝の雨にビビリながら、出発(汗)
昼からは、快晴になり
お借りした、ガスブロのM4持って楽しみましたよ!

長もののガスブロは初めて持ったのですが・・・
リコイルきもちぃーーーー
撃っててたのしぃーーーーー
っと、テンションMAXでした(笑)












自分こんな、感じなんだ。。。(笑)


そして、どーーーーーーーーーーーーでもいいことですが。。。


10日ゲームから帰宅後、

「来週の定例会も参加しよう!!」
と闘志もやしておりまして。

いきなり・・・
とてつもない、嘔吐・熱・腹痛に悩まされ・・・

どーしようもないので、メディーーーーーーーーーーーク(医師会)(笑)
案の定、「胃腸炎」に(汗)


いまは、だいぶ落ち着いで
回復してきました!!

ですが定例会は控えます。。ご迷惑かけるかもしれないので(汗)
行きたかったです(泣)



もう「胃腸炎」が流行しているみたいなので、
みなさんお気をつけてください!!
  


Posted by フミネコ  at 20:01Comments(7)