スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月06日

初電動ガン購入!

サバイバルゲームをしたくて、
いろいろ調べた結果・・・





FA-MASを購入しました!
購入した理由は簡単です・・・
値段的な問題と、見た目ですw
まっ、ネトゲーで愛用していたからってゆうのが本命ですww






YouTube見る限りではFA‐MASを使っている方をあまり見ませんでしたね(汗)

前回の、コメントでゴーグルの件があったので
マンガ倉庫に仕事帰りに直行して購入ww
(都城でミリタリーグッツ売っているのが、はかた屋かマンガ倉庫しか思いつかなかったので・・
  よければいいところあれば教えてください)







子供サイズで、ちょうどって・・・
買うとき、なかなか恥しかったですww

FA-MASはホントさっき届いたばかりで
試し撃ちしてみたいですが、もう夜なんで
明日に持ち越しですねww

ほんとにサバゲーをしたいんで、
サバゲーする際はあと何が必要なのでしょうか・・・?

サバゲーするには、やはりチームに入るべきですよね?
自分もチームに入りたいです!!
  


Posted by フミネコ  at 20:59Comments(7)